麻100%のジャケット

皆さん、こんにちは。

夏ですね!暑いです。

麻100%のジャケットが出来上がってきました。

爽やかなサックス色と、黄色というよりは卵色の2着です。

麻100%のジャケット

麻100%

麻100%のジャケット

麻100%

連日の猛暑で、ジャケットを着るのもためらいますが、

薄い色は日光を反射するため、視覚的にも涼しく感じられます。

サックス色は、ゴールドのパイピングをつけています。

麻100%のジャケット

パイピング

チェンジポケットは卵色を配色。

麻100%のジャケット

チェンジポケット

卵色はブルーのパイピングを付け、それぞれアクセントをつけました。

麻100%のジャケット

チェンジポケット・パイピング

裏ポケットはピンクのファスナーをつけましたので、財布を落とすこともなく安心です。

麻100%のジャケット

裏ポケット

麻100%のジャケット

裏ポケット

猛暑の中、爽やかな色の麻ジャケットを着て、気分転換するのもいいと思います。