渋い!スキャバルのW(ダブル)スーツのご紹介

皆さん、こんにちは。

今回はスキャバルのWのスーツのご紹介です。

Wのスーツはバブルの時、とっても流行っていたのを、
子供ながら覚えておりましたが、皆さん、どういった印象をお持ちですか?

大きな肩パット、手の甲が隠れるくらい長い袖、お尻をすっぽり包み込むような長い裾。
パンツもツータックは当たり前。

当然、全体のシルエットはダボダボだったわけです。

今、このようなファッションをしているのは、滅多に見かけなくなりましたが、
でも、いますよね、こういう大人な男の人。

時計とかには妙にこだわるのに、スーツにこだわりがない人って。

さて、一時期、滅多に見なかったWのスーツですが、昨年から、流行ってきましたね。

今流行しているのは、スリムフィットのWスーツになります。

6つボタンにVゾーン、ゴージラインが高め。ウエストラインは細め。

Vゾーンが高めなだけでも、全然、イメージが違います。

Wのスーツは恐ろしく、奥が深い・・・です。

ピックステッチも同色で入れているので、お洒落な感じで仕上がりました。

まだまだ、冬の寒さが続きますが、皆さん、風邪などひかれませんように。
では、では。