ドレスカット仕様でパンツスタイルを格好よく!

爽やかな新緑の5月。

今日は少し汗ばむ陽気となりました。

これからの時季、ジャケットを脱ぐとパンツスタイルが目立ちます。

日本人は体型的にパンツ姿は外国人に比べて見劣りしがちですが、
ちょっとした工夫で格好良く見せ方もあります。

まずは自分の魅力を最大限に生かし、体が横に膨張した色は
避けたいと思います。

暖色系の黄色・オレンジ色・パステル色の淡い色より
はっきりした濃い色で縦のラインのハッキリした方が
すっきりとしていいのではないでしょうか?

形もタイト、細身のものより少しタックの入った方が
腰廻りにゆとりが出て、履き心地も良くなります。

パンツの裾はシングル、ダブルとありますが、カジュアルスタイルならば
ダブルもいいですね。

裾幅も22cm?24cmが標準ですが、最近は20cm?22cmぐらいから、
18cm?19cmをご希望される方もおられます。

ここでオーダーならではの仕様でドレスカットという方法があります。

業界では「きんぐせ」と言っています。

男性の多くは左側(上前)に睾丸を収めることから、
スラックスの前身、股上部分を右側(下前)を短くカットする仕様です。

これをすることで小股の部分がすっきりとして見た目も
ずいぶんと良くなります。

オーダーならではの仕様です。

当店ではこれからの季節、

・夏用クール素材
・綿生地
・麻生地

等、バリエーションも豊富に揃えています。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。