暑い夏にピッタリ!NOVARA製生地を使ったオーダージャケット

皆さん、こんにちは。

今日は暑い夏にピッタリのオーダージャケットのご紹介です。

こう暑い日が続くと、どうしてもシャツ1枚で
過ごす日が続きますね。

外出時はシャツ1枚でも過ごすことが多いですが、デスクで事務作業をしていると、クーラーの風が強すぎて、、、寒い!

女性だけじゃなく、男性もその悩みがあると思います。

また、夏休みにリゾート地に出かける時にも、気軽に羽織れるジャケットなら、コスパ最強ですよね☆

いつもご購入頂いておりますD様より、そんなリクエストがあり、
オーダージャケットを制作させて頂きました。

胸ポケットはペンが刺しやすい形になっております。

裏地は何もつけておりません。

後ろ身はこんな感じです。

肩パッドもなく、軽い感じで羽織るオーダージャケットになりました。

インナーはTシャツでも合うので、
夏休みにリゾート地で羽織ってもらっても、オシャレかとおもいます。

最近は特にこういうジャケットが流行ってますね☆

今なら、だいたい2~3週間で出来上がりますので、
夏休みに着ていただけますよ~!