夏の鉄板!スリッポン。宮城興業製ローファー/CS110/義

皆さん、こんにちは。

今日は夏の定番シューズである、ローファーのご紹介です。

大阪よりご夫婦でお越し頂きましたN様。
ありがとうございます!

スリッポンスタイルの中でも特に人気のある、ローファー。

ローファーはスリッパのように履けるデザインのため、脱ぎ履きしやすいのが
特徴です。

落ち着いたバーガンディ色ですので、ビジネスでも大活躍してくれること、
間違いないです!

腰裏や半敷革は赤をご選択。

バーガンディと赤のコンビがなんともマッチしております。

靴で選んだ革と同様の革でオーダーベルトもお買い上げ頂きました。

男性用のベルトというと、黒とか茶色くらいしかないですよね。
また、革によっては穴の部分がすぐ破れることがあり、
ひどいものでは3ヶ月ももたないベルトもありました。

しかし、宮城興業のベルトは革自体がしっかりしているので、
ほとんど破れたり切れたりしたことはありません!

靴の色と合わせて、丈夫なオーダーベルト。
オススメです。