夏物ウエスタンスーツ

皆さん、こんにちは。

ウエスタンスーツを気に入っておられるお客様より、夏物ウエスタンスーツのご注文を頂き、出来上がってきました。夏物ウエスタンスーツ夏物ウエスタンスーツ夏物ウエスタンスーツ前身と背にヨークと、フラップにも少し濃い目のテープを付け、ステッチ糸はテープと同色にしました。

夏物ですので、すっきり感が出るよう、色は同色系にまとめました。しかし、ボタンは高級感の出るメタルボタンを付けています。

袖は本開きです。夏物ウエスタンスーツ

ベストはダブルの3×2の6ツ掛け。

夏物ウエスタンスーツ

フラップにはテープを付け、背は夏物ですので、共生地ではなく、裏地にしています。

夏物ウエスタンスーツ 夏物ウエスタンスーツ

スラックスはLポケット。

左右にフラップを付け、ループは幅広く、脇にはステッチを入れています。

夏物ウエスタンスーツ 夏物ウエスタンスーツ

素材は夏物には最適な綿100%を使用しました。

出来上がって着用されますと、思い通りの出来上がりに満足され、これを着て食事をする時は気をつけなければと、冗談を言っておられました。

やはり、おしゃれを楽しむには、それなりの気遣いがいるのでしょうね!