オーダーカシミヤコート

秋も深まり秋から冬へ移り変わる季節となりました。

そろそろコートの準備はいかがですか?

6月の初旬、今冬着るコートを作って欲しいとのメールを頂きました。

ご来店いただき 茶系のカシミヤ100%をセレクトして頂きました。

真夏の暑い中 仮縫いさせて頂き11月中旬に出来あがってきました。

納品させていただきました。

カシミヤオーダーコート
カシミヤコート

デザインはお客様のご希望でシングル4個

ボタン掛け

オーダーカシミヤコート

胸ポケット作成

オーダーカシミヤコート

本台場

本台場仕様ヘリ取りしてます、

オーダー仕立て。

オーダーカシミヤコート

裏地

裏地はパープル色

最近の既製品はコート丈の短かいので、長いコート丈をご希望される方が多くいらっしゃいます。

オーダーコートはデザインの打ち合わせ、型紙作成、仮縫い、そして本縫いとかなり時間を要しまが、長く着ていただけますので、愛着の一着となること間違いないと思います。