KIMONO JAKET 第2弾!

皆さん、こんにちは。

KIMONO JAKET 第2弾! 出来上がってきましたので、ご紹介させていただきます。

KIMONO JAKET 第2弾!

裾に金糸と銀糸をあしらった華やかな着物です。

こちらの着物を解体し 和から洋へ かたちを変え 紳士服として生まれ変わってきました。

KIMONO JAKET 第2弾!
KIMONO JAKET(正絹100%)
KIMONO JAKET 第2弾!
背面
KIMONO JAKET 第2弾!
裏地

華やかなデザインが目を引く、とてもおしゃれでキレイなジャケットになりました。

KIMONO JAKETは着物1着につき1着のジャッケットしか作れないため、その人の唯一の1着となります。

結婚式、成人式、大学や専門学校の入学式や卒業式など、様々なイベントで、あなただけのおしゃれなジャケットを創ってみませんか?

あなたの着たいに応えたい。

オーダースーツは当店へ。

皆様の御来店をお待ちしております。