イタリア製生地CANONICOカノニコのモッズスーツ

皆さん、こんにちは。

今回のブログは、CANONICOカノニコの生地のモッズスーツをご紹介致します。

イタリア製生地CANONICOカノニコのスーツ
3つボタンのモッズスーツです。ネイビー生地のストライプ柄です。
イタリア製生地CANONICOカノニコのスーツ
くるみボタンです。
イタリア製生地CANONICOカノニコのスーツ
イタリア製生地CANONICOカノニコのスーツ
裏地はエンジ色です。
イタリア製生地CANONICOカノニコのスーツ
背部です。
イタリア製生地CANONICOカノニコのスーツ
スラックスです。

「王道のストライプ」といった感じで貫禄のあるスーツに仕上がりました。

ネイビーが上品で、とても綺麗ですね。

またカノニコが得意とする鮮やかな色合いが、上品な光沢感を楽しめます。

カノニコは、国内人気ブランドのユナイテッドアローズやTAKEO KIKUCHI、ビームスなど、既製服服地としても使われ、人気を集めています。

親しみのあるブランドに使用されていることで、初めてオーダースーツをお願いする時でも安心して仕立てを楽しめますよね。

また イタリア産地の生地は、艶があり手触りが良く、柔らかい肌触りが特徴です。

イタリア産地の生地の品質の良さを是非、体感してみて下さい。

あなたの着たいに応えたい。

オーダースーツは当店へ。

皆様の御来店をお待ち致しております。