ステージ衣装として着用!モッズスーツのご紹介

皆さま、こんにちは。

いつもオーダースーツ専門店 大阪ソーイング 近大前店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

先日ミュージシャンのメンバー3人の方がご来店頂き、ステージ衣装として着用されるモッズスーツをご注文頂きました。黒無地の生地に、上衿と胸ポケット、フラップ、チェンジポケットのフラップ、ボタンと6箇所にベルベットを使用し、かなり手の込んだお仕立てとなっています。裏地は皆さまそれぞれ違い、個性が光りますね!

生地は黒のイタリア製生地で作らせて頂きました。

裏地です。

くるみボタンもベルベットを使用しています。

スラックスです。

これからもご活躍を楽しみにしています!

ありがとうございました。

あなたの着たいに応えたい。

モッズスーツはオーダースーツ専門店 大阪ソーイング 近大前店へ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。