サプライズ・プレゼント!REDA製生地使用/オーダースーツのご紹介

みなさん、こんにちは。

昨日から新年度が始まりました。

スーツを着た若者を見かけるたびに、新入社員かなぁ?と思うのは、私だけではないはず。

今年の新入社員のタイプは「ドローン型」。
 ーー強い風(就職活動日程や経済状況などのめまぐるしい変化)にあおられたが、なんとか自律飛行を保ち、目標地点に着地(希望の内定を確保)できた者が多かった。さらなる技術革新(スキルアップ)によって、様々な場面での貢献が期待できる。ーーらしいです。

ご健闘をお祈りしております。

さて、今日はREDA社製生地を使用したオーダースーツのご紹介です。
彼女から彼氏への誕生日プレゼントということで、一緒にいらっしゃいました。

彼氏の方にはサプライズみたいだったらしく、めっちゃ喜んではりました!
こういうサプライズ、すっごく良いですね☆

REDAはイタリアに存在する数多の生地メーカーの中で、特に日本の各ブランド&ショップから厚く信頼されているメーカーです。
メンズ雑誌によく取り上げられているメーカーです。

極端な格子柄ではなく、上品な格子柄に仕上がってますので、
ビジネスにピッタリ!

プレゼントや自分へのご褒美に、いかがでしょうか?