ウエスタン3Pスーツ

皆さん、こんにちは。

前回もウエスタンスーツをオーダー頂いたお客様より、2着目をご注文頂きました。

今回は、黒のWジョーゼットの生地をベースに、茶色のテープを付け、ステッチはエンジにしました。

ウエスタンスーツ ウエスタンスーツ

袖は本開き4ケボタン。

上の2ケは黒。下の2ケは茶と、穴かがりも、黒とエンジの2色を使い、コントラストをつけています。

ウエスタンスーツ

デザインは、3ツボタン段返りですが、穴かがり糸はすべてエンジ色に統一。

ウエスタンスーツ

裏地はエンジ色のキュプラ100%を使っていますので、高級感はバツグンです。

ウエスタンスーツ

ベストはWの6ツボタン。大きなUカット。フロントポケットは、天フタに茶色のテープをつけました。

ウエスタンスーツ

スラックスは、Lポケットで、脇にエンジ色を使い、後ろポケットは茶色のテープを貼った天ブタを左右につけました。

ウエスタンスーツ ウエスタンスーツ

どこまでもカントリー風に仕上げていますが、このスタイルで街を歩いても、違和感なく溶け込めますね。

長く着用していただけると思っています。