京都西陣織ダブルジャケット・オーダーネクタイのご紹介

いつもオーダースーツ専門店 大阪ソーイング 近大前店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

京都で1200年以上の歴史がある高級織物の西陣織。お客様のご要望の色柄で生地を製作し、ダブルジャケットとネクタイをお仕立てさせて頂きました。

世界で1着だけの京都西陣織シルクジャケット・ネクタイ出来上がりましたので、ご紹介させて頂きます。

伝統が生んだ上品な手触りと快適さを両立させ、圧倒的な美しさです。

上質な西陣織の質感は、日常のシーンを特別なものに変えます。

京都西陣織は日本で千年以上続く伝統的な技術です。ゼニア素材などはご注文後に生地と取り寄せますが、こちらの京都西陣織ジャケットはご注文後に生地を織ります。

当店では 生地サンプルの中から柄をお選び頂き、次に糸の色をセレクト後、見本の生地を作成します。

出来上がった見本の生地でイメージして頂き、良ければ織元に一着分の要尺を発注します。

時間も多くかかりますが、生地デザイン共にお客様にご自身で決めていただけるので大変ご好評いただいております。

A様ありがとうございました。

あなたの着たいに応えたい。

京都西陣織ジャケットはオーダースーツ専門店 大阪ソーイング 近大前店へ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。